松野のおかげ

松竹梅の松。野原の野。おかげで楽しく書けます(笑)

ヨガの良さ 勧める理由

始めた理由は前からなんとなく興味があり、近くにヨガスタジオが出来たのでせっかくだからという気持ちでした。効果は、肩こり改善、自律神経…とか呼吸とかよく言われますが、言葉では表現できない効果もたくさんあります。身体と精神がその状態に「ある」こ…

ブーツに何か詰め物を…!?冬のオシャレの落とし穴

冬のオシャレといえばブーツは欠かせないですよね。短めなブーティもいいけど、やっぱり王道のブーツを履きこなせると大人の女性という出で立ちになります。そんな女性にとってかかせないブーツが、女性の魅力を落としてしまうという悲劇を引き起こしたので…

もしかして私、足臭…?!

こんにちは~! 皆さん自分の足の臭いって気にしたことあるのかな…私はめちゃくちゃ気にしてるんだよね…えっ、だって脱いだ靴下の臭い嗅ぐよね?嗅がないかな~そうかな。 1日履いてた靴下やストッキングめ~っちゃ匂うのね…恥ずかしくて…変態には良い臭い…

冬服って難しい

冬服のコーディネートって、どの季節よりもたくさんの服を着れるから楽しいとも思いますが、一番コーディネートするのが難しい季節でもあると思います。なぜなら、冬服のコーディネートはアウターで決まってしまうからです。 私は割と色々なジャンルを普段か…

うきうきした気分になるクローゼットへ

結婚して、旦那さんを見ていると、私って本当に安物買いの銭失いだな~と感じます。今まで、洋服はしまむらやGU、UNIQLOばかり。良くてアウトレットで購入したもの。でもそれも、結構安くなっていないと買おうと思いませんでした。持っている洋服は大体1万円…

ボアアウターが大流行中

街中でよくモコモコのアウターを着た人を見かけます。ボアフリースやファーのアウターが流行っているようで、買い物に行くとよく店頭の目につくところに並べてあったり、マネキンが着ていたりして気になっています。ちょっと大きめサイズのスポーティーなボ…

ダイエットは毎日の習慣に気を付けています

ダイエットというのは、年中している感じです。そのことは、やめてしまうとたちまち太り続けると思うのです。そのため、やっぱり年中意識をしていないととんでもないことになってしまうと心配しています。 ダイエットをしようという感じではなく、私の場合は…

結局男性のファッションは簡単なのか難しいのか

男性のファッションのことはあまり考えたことも意識したこともありません。女性はワンピースやスカート、カジュアルな場合はジーンズやスニーカーなど、TPOや好みに合わせて色々なファッションでいるというイメージです。一方、男性は女性と違い、スカートを…