松野のおかげ

松竹梅の松。野原の野。おかげで楽しく書けます(笑)

もしかして私、足臭…?!

 

こんにちは~!

皆さん自分の足の臭いって気にしたことあるのかな…私はめちゃくちゃ気にしてるんだよね…えっ、だって脱いだ靴下の臭い嗅ぐよね?嗅がないかな~そうかな。

1日履いてた靴下やストッキングめ~っちゃ匂うのね…恥ずかしくて…変態には良い臭いかもしれないけど私は嫌~!!
やっぱり女子はフローラルな香りじゃないとドン引きだよ…

だから私が普段から気を付けていることは、お風呂に入るとき足をよ~くごしごし洗うでしょ、そしてお風呂から出たら素敵な香りのクリームを塗り込むの。
翌朝目覚めたら汗拭きシートでよーく足と指の間を拭いて汗スプレーをシューっとかけたら出来上がり。

あと履くものにも気を付けないとなんだけど…靴下やストッキングは勿論柔軟剤で良い香りにしておいて予備を鞄に忍ばせておくんだ~!
よし出勤ってなったらお仕事中はデスクの下で靴を脱いで(笑)足を少しでも換気してるよ、だって1日パンプス履いてたら蒸れるに決まってるし足も痛いし…

あとは足の臭いはインソールでけっこう変わるんですよね。消臭効果があるインソールがけっこう効く!

スニーカーで出勤するときもあるんだけど私は絶対に靴を脱いじゃうんだぁ。
部長にバレないようにしてる。
あとは退社するときにトイレで替えの靴下やストッキングに履き替えたらバッチリだよ。